雷雨の際は外に出ないで!落雷はいつ起こるかわからない事がよくわかる衝撃映像!

WS000034_R

アルゼンチンのポサーダスで撮影された映像。その日、ポサーダスでは、かなりの豪雨が降っており、家の雨どいからは雨水が溢れ出し、滝のようになっていました。その滝の様な雨水を傘で受けて遊んでいる少年。楽しそうに笑っているのですが、この直後、とんでもない事が起こるのです!!

豪雨を楽しむ少年

豪雨や台風の時ってなぜだかちょっとワクワクしてしまう事があります。特に子供は面白くて外で遊びたくなってしまう感覚もわかります。この少年はも豪雨の際に瀧のような雨水を受けるこの遊びがお気に入りの様子。
WS000035_R

子供の時こういう事して遊ぶの楽しかったですよね!

雨の中でも楽しく遊べる事を見つけて楽しんでいてかわいい子だな。なんて微笑ましくもあるのですが、雷雨の際に外にいることは大変危険です!決して真似しないようにしましょう!

滝遊びを中断し、庭を歩きだす少年

WS000001_R
少年が少し庭の方に歩きだした瞬間に!!!

次の瞬間恐ろしい光景が!!

物凄い轟音と共にまばゆい光が画面を包みます。落雷の凄まじい威力が見て取れます

なんと!落雷が!!!

WS000002_R

落雷の閃光で辺り一面真っ白に!

どうやら、奥の木に落雷が落ちたようです

JHegbh

WS000003_R

一瞬少年の持っている傘に直撃したのではないかとビックリしてしまいました。よく見ると、奥の木に雷が落ちていることがわかります。

衝撃の展開に度肝を抜かれました!音も凄く、落雷は本当に怖いです。

動画はこちら

この動画では少年は無事でしたが、落雷の影響で、電化製品は火を噴いてしまったそうです。一歩間違えば命を落としかねない落雷、雷が発生しているような雨の時はやはり外に出てはいけないですね。

出典:youtube

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事