文鳥が走って駆け寄ってくる姿をスローで見たらめちゃくちゃ可愛かった!

「まめ」くん、「うめ」くんという名前の文鳥の飼い主さん(@mameumemofutiri)が、二羽が走って駆け寄ってくる姿をスローモーション映像で紹介。

普通のスピードでは見逃してしまいそうな動きの可愛さに注目が集まっています!

先陣を切ったのは「まめ」くん

向かい合って雑談中のようなまめくん・うめくん。

まずはキョロっとカメラ目線になったまめくん(右)が先陣を切ります。

その場でピョ~ンとジャンプして勢いをつけたまめくん。

着地すると、また飛び跳ねるように走って前進。

トランポリンに乗っているかのような軽やかさと伸びのあるジャンプです。

その動きを繰り返しながら駆け寄ってきたまめくん。

最後はカメラの前でカッコよく止まりました。

んっ!?まめくんに続くようにうめくんも走り出していますね(笑)

続いて「うめ」くんも!

まめくんの後を追うように動きだしたうめくん。

同じくピョ~ンとジャンプしながら走ってカメラに向かってきます。

しかし、羽を広げる動きを加えるなどまめくんとの違いも披露。

勢いのままどんどん大股で進むうめくん。

あっという間に先に辿り着いていたまめくんと合流です。

なんだか「ねぇ、僕たちの動きどうだった??」「良かったでしょ??」なんてカメラに尋ねているようです(笑)

リピート再生が止まらない

まめくん・うめくんというキュートな存在が駆け寄ってきてくれるだけで最高なのに、その動きをスローモーションで見ると「こんな可愛い動きしてたの!?」と一挙一動に愛おしさが爆発。何度も何度もリピート再生が止まりません。

この可愛さ、みなさんもぜひ映像でご覧ください。

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@mameumemofutiri)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事