ウェディングフォトの闇!美しい写真を撮る為に現れる妖精さんの姿が映っていると話題に!

夫婦でウェディングフォトを撮影しているちぃずちゃんねる(@0321Haichiizu)さんがTwitterに投稿した写真が話題になっています。そこには、ウェディングフォトというキラキラした舞台の裏で並々ならぬ努力をしている妖精さんが写っていたのです。

ウェディングフォト、実は撮るの大変なんです


愛し合っている二人がキラキラと輝いているウェディングフォトですね!二人の表情はもちろん、新婦さんのウェディングドレスが風でふわりと舞い上がっているところがとってもチャーミングです。ただ、こんな風に都合よく風がスカートをふわりと持ち上げてくれる瞬間をこんなに素敵な構図で納めるなんて出来るのでしょうか?実は、このような素敵な写真の裏では、ウェディングフォトの妖精さん(アシスタント)の活躍が不可欠なんだそうです!

助けて、ウェディングフォトの妖精さん!

ウェディングフォトの妖精さんの仕事は普段表には出ません。しかしとっても大切な役割を担っています!今回はその妖精さんのお仕事を大公開!

必死!妖精さんが必死にスカートを絶妙にめくってマッハで退散!

これはなかなか衝撃的な写真ですね(笑)

ウェディングフォトの闇…いやいや、都合よく撮影中に風が吹くことはなかなかありません。こちらの演出は妖精さんの並々ならぬ努力があってなしえる、技ありの一枚だったのです。

こういった裏方のごサポートがあって、新郎新婦が輝くんだなぁ。
しかしこの表情たるや…

すみません、見てて吹き出してしまいました(笑)

他にもある。この際晒す。

妖精さんさんが写り込んでいる写真が他にもあるとのことなので、こちらも見ていきましょう。

あぁ、髪を振り乱して頑張ってらっしゃる!スカート引っ張るの、やっぱり大変なのですね…
そしてもう一枚。

もはや魔法をかけているようにも見えます(笑)

ただ、この素晴らしい体制!妖精さんの仕事風景を集めた写真集も見たいくらいです!
妖精さん、お疲れ様でした!

キラキラ輝くウェディングフォトたち

いやいや、貴重なウェディングフォトの裏側を見させていただきました。
しかし壮絶な努力があってできた写真たちは本当に素敵なものばかりです。そんな写真たちを集めた、カメラマンであるちぃずちゃんねるさんの旦那さんのInstagramがあるんだとか。

わー、素敵な写真たち!見ているこちらも幸せになってきますね。
そしてこんな素敵なウェディングフォトを撮ってくれるちぃずちゃんねるさんの旦那さん、仲道雄大さんのホームページはこちら!

YUDAI NAKAMICHI PHOTOGRAPHY

ちぃずちゃんねるさん、これからも夫婦二人三脚で、キラキラした瞬間を写真にしていってくださいね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@0321Haichiizu)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事