お外に出たい猫。なんとか窓ガラスを壊してでも!と勢い込んでいるようですが・・・、その姿は窓ガラスを食べようとしているようにしか見えません

なんだか、とっても外に出たい様子の猫。
窓ガラスに張り付いてなんとか外に出ようとしています。

その姿は、窓を壊そうとしているようなのですが、なんともかわいい姿を披露してくれました!

窓ガラスに張り付く猫

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・ワシントン州の都市マラガ。
撮影者さんは、愛猫「ロビン」の様子をカメラに映しています。

出典:YouTube

  
ロビンは窓ガラスに張り付き、外をじっと見ています。
どうやら外に出たいようですね。

出典:YouTube

  
ところが、窓ガラスがあるので外に出れません。
そこで、窓を壊そうと思ったのか、窓ガラスに噛みつき始めました。

しかし、窓ガラスが滑ってしまい上手くいきません。

大きな口で噛みつくも・・・

窓ガラスを壊すために奮闘する猫のロビン。
噛みついて壊してしまおうと思っているのか、窓ガラスに張り付いています。

出典:YouTube

  
ロビンは、更に大きな口を開けて窓ガラスに噛みつこうとします。
しかし、やはり滑ってしまうので上手くいきません。

出典:YouTube

  
諦められないロビンは、角度を変えて噛みついています。
何度も口をパクパクする様子は、窓ガラスを壊そうというより食べようとしているようにも見えますね。

窓ガラスを壊そうと必死なロビンですが、口をパクパク開ける姿がなんともかわいいのでした。

動画はこちら

窓ガラスを壊そうと奮闘する猫のロビンの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事