笑顔すぎる豆柴”うにくん”のインスタが大人気!満面スマイルがめちゃくちゃ可愛い

笑顔がチャームポイントの豆柴「うに」くん。見ているこちらが幸せになるような、可愛い満面スマイルがInstagram(@shiba_uni_20190107)で大人気となっています。

もはや”笑顔すぎる”レベル

時々、ワンコが口角を上げて笑っているような表情を見せることがありますよね。喜びや楽しさといった感情を表現しているみたいで、散歩や遊んでいる時に目にすると嬉しくなる飼い主さんも多いのではないでしょうか。

一方、豆柴のうにくんはというと、”笑っているような”というよりも”笑顔すぎる”レベルの表情を度々披露。

そんなうにくんのお手本のようなビッグスマイルに、心を掴まれる人が続出しています。

これが”うにくんスマイル”だ!

飼い主さんが投稿したうにくんスマイルをまとめてご覧ください。

目がなくなっちゃうほどのビッグスマイル。

ピカチュウの帽子を被って「イェーイ♪」といった表情のうにチュウ。

口角がグイっと上がって笑顔美人ならぬ、笑顔イケメン。

うにくん、笑顔のバリエーションが豊富すぎませんか?(笑)

楽しさを表現したような一枚。おめめもキラキラ輝いています。

バッグの中からもニッコリ♪

ウインクもおまけしちゃううにくん。なんて罪な笑顔なんでしょう。

可愛さにノックアウト!

まるでお手本のような満面スマイルを見せるうにくん。あまりの可愛いさにノックアウトされた方が多いのではないでしょうか。筆者は完全に心奪われ、すっかりうにくんの大ファンになってしまいました。

Instagramでは、うにくんスマイルの動画バージョンも!

他にも沢山の写真や動画が投稿されていますので、ぜひチェックしてみて下さいね。

うにくんのInstagramアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@shiba_uni_20190107)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事