モトクロスレースで転倒を装って・・・バイカーのサプライズプロポーズに彼女も観衆もビックリ!

大切な人へのプロポーズを特別なものにしようと、中には大掛かりなサプライズを計画する方もいますよね。

熱心なオートバイのライダーであるジェレミー・ダーストさんもその一人。バイクのレースを舞台に選び、驚きの方法で恋人のサラ・フランクさんにプロポーズしました。

プロポーズの舞台はモトクロスレース!

出典:Youtube

サラさんとサラさんの家族が確実に出席でき、プロポーズすることを疑われない方法を考えたジェレミーさん。思いついたのが、大勢の参加者と観衆が集まるモトクロスレースでした。

出典:Youtube

意を決し、ジェレミーさんは米ペンシルバニア州ハリスバーグで開催される大会に初エントリー。早速、大会の主催者に連絡を入れてプロポーズの計画について伝えると、主催者から協力が得られることに。サラさんたちの知らないところで大掛かりな計画が進行していたというわけです。

レースで転倒したジェレミーさんだったが、実は・・・

そしていよいよ大会当日。プロポーズが決行される時がやって来ました。

サラさんやサラさんの家族を含む大勢の観衆が見守る中、モトクロスレース初参加のジェレミーさんが登場します。

出典:Youtube

順調そうに走るジェレミーさん。

出典:Youtube

しかし、突如ハプニングが!!

出典:Youtube

なんとジェレミーさんが転倒してしまいました。

出典:Youtube

バイクもジェレミーさんも地面に横たわります。

出典:Youtube

しばらくしてその場に立ち上がったジェレミーさん。ところが、すぐに座り込んでしまいました。

出典:Youtube

そんなジェレミーさんのもとに駆け寄るスタッフの男性。なにやらやり取りが行われています。

この時、ジェレミーさんが装着していた小型カメラに映っていたのは・・・

出典:Youtube

ジェレミーさんがスタッフの男性から指輪の箱を受け取る様子。

実は、この転倒は計画されたハプニングだったのです。予め決めていた場所でとはいかなかったようですが、計画通り安全に転倒することができたジェレミーさんは、怪我をして痛がるフリをしながらレース前に預けていた指輪の箱をこっそり受け取ることに成功。

そうとは知らないサラさんは、転倒したジェレミーさんを心配して走ってやって来ました。

出典:Youtube

しかし、ジェレミーさんの前に座り込んだサラさんの目に飛び込んできたのは、怪我で痛がる恋人・・・ではなく、自分に指輪を差し出す恋人の姿。

出典:Youtube

まさかのサプライズにサラさんは驚きを隠せません。

出典:Youtube

計画を知っていた主催者のスタッフがマイクを手渡し、ジェレミーさんが改めて公開プロポーズ。

出典:Youtube

すると、サラさんは笑顔で「Yes!」と返事。

出典:Youtube

サラさん同様、驚いていた観衆は一気に祝福モードに。温かい声や拍手が送られる中、幸せを誓うお二人でした。

動画はこちら

海外らしさが溢れるプロポーズ

モトクロスレースに参加してプロポーズしようというジェレミーさんの大胆かつユニークなアイディア。また、それを快く応援する大会主催者の協力的な姿勢や、場を盛り上げる観衆の反応など海外らしさが溢れていましたね。見ていてこちらも楽しく、温かい気持ちになりました。

ジェレミーさんとサラさん、どうぞ末永くお幸せに!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Youtube(Biker Crashes Before Proposing To Girlfriend As She Rushes To His Aid)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事