天使の歌声!井戸に向かって歌うハレルヤが素敵すぎる

今回ご紹介するのはまさに「天使の歌声」と言っていいような歌唱動画。

素晴らしい歌声を音が反響する井戸に向かって披露すると、驚きの相乗効果が!
天使の歌声に是非癒されて下さい♪

井戸に向かってハレルヤを披露!

舞台はイタリアのとある井戸にて。
深い井戸に物を落としたり井戸内に向かって声を出してみて反響音を感じた経験があるという方は多いのではないでしょうか?

この動画では少女が井戸に向かって「ハレルヤ」を見事に歌い上げています。

出典:YouTube
井戸の反響と少女の歌唱力が相まってまるで「天使の歌声」と言っても過言ではない美しい音色に周囲の人はうっとり。

素晴らしい歌声に動画越しでも思わず聞き入ってしまいますね。

出典:YouTube

実はこの女性は歌手として活動中!

勘違いしないでいただきたいのが、誰しもがこの井戸に向かって歌えば「天使の歌声」を再現できる訳では無いというポイント。

実はこの女性「Tiffany Day」という名前で歌手(アーティスト)として活躍するれっきとしたプロなんです!

当時女子高生だった彼女は、修学旅行でイタリアへ、その際に井戸に向かって歌うハレルヤを撮影し、その動画が世界でバズを起こし、一気に人気者に!Tiffany Dayさんの存在と美声を知るきっかけになったようです♪

天使の歌声に癒される♪

動画はこちら

今回は井戸に向かって披露された「天使の歌声」と言っていいような歌唱動画をご紹介しました。
この歌声に惚れ込んでしまったという方は、是非Tiffany DayさんのYouTube上で他の楽曲もチェックしてみてくださいね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事