5分ですぐに洗える!アウトドアにもぴったり!電気なしの「足踏み洗濯機」が画期的

2019.4.29

出典:prtimes.jp

5分ですぐに洗えて、アウトドアにもぴったり!電気無用の画期的すぎる洗濯機が登場しました。その名は足踏み洗濯「Drumi」。

コンパクトで手軽に持ち運びできるうえ、電気を一切使わないので、エコにも節約にもつながるという優れものです。

Tシャツであれば、こんな感じで6着ほど入ります。

出典:prtimes.jp

また、洗い・すすぎ・脱水がわずか5~10分で完了。足踏みをするだけであっという間に終わるので、洗濯に時間をかけたくないという方にぴったりです。

出典:prtimes.jp

さらに、水と洗剤だけあればOKで電気は一切使わないので、あらゆるところで使用可能。アウトドアシーンでも活躍すること間違いなしです!親しみやすいフォルムもいい感じですね。

出典:prtimes.jp

「Drumi」は、日本上陸に向けたプロジェクト(3月6日(木)から4月25日(木)まで)をクラウドファンディングサイト「Kibidango」で展開していましたが、目標金額の700,000円を大幅に上回る金額が集まりました。それだけ魅力的なアイテムだということですね!

時短にもエコにもなる、ありそうでなかった画期的な洗濯機。「Drumi」の詳細はこちらでチェックしてみてください!

足踏み洗濯機「Drumi」(kibidango)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes.jp

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加