スーパーマリオかよ!夕食が気になって仕方がないワンコが爆笑パフォーマンスを披露(笑)

食事の時間になると、興奮を抑えきれないワンコ。そんな様子は見ているだけで微笑ましいものですよね。

今回ご紹介するのは、あまりにも興奮し過ぎてスーパーマリオばりのジャンプを見せるワンコのパフォーマンスです!

気になって仕方がないワン!

テーブルの上に置かれているのは、美味しそうな夕食。飼い主さんたちは、これから食事を始めるといったところでしょうか。


出典:YouTube

すると、下からワンコが跳び上がってきて・・・


出典:YouTube

ジャンプが頂点に達したあたりで、テーブルの上を物色!(笑) 目が爛々と輝いていますよね!?しかし、この後むなしく落下していきます・・・。


出典:YouTube

ジャンプをリピート

ご飯に対する欲求と興味はおさまらず、ワンコはジャンプを繰り返します。


出典:YouTube

何があるんだワン!?食べたいワン!


出典:YouTube

びょーんびょーんと跳ね続ける様子は、まるでスーパーマリオがジャンプしているようです(笑)


出典:YouTube

このジャンプはしばらくの間止まらなかったとのこと。テーブルの上からよっぽどいいにおいが漂ってきていたのでしょうね!

ただジャンプしているだけなのですが、ワンコの表情といい、あっけなく落下していくシュールな様子が何度見ても面白いです。ぜひ動画でもご覧ください!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Dog can't stop jumping to see what's for dinner)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事