頑張るんだワン!サモエドが“最高のパーソナルトレーナー”であると証明する動画が話題に!

真っ白でフワフワの毛と微笑んでいるかのような表情が魅力のサモエド。ペットとして人気が高いですよね。

そんなサモエドが“最高のパーソナルトレーナー”であることを証明する動画が話題になっています!

頑張るんだワン!

そう檄を飛ばしているのかは定かではありませんが、飼い主さんのトレーニングにしっかりと付き添っている様子がうかがえます。


出典:YouTube

飼い主さんが腰を上げてアーチを作れば、その下にすかさず入ってフォロー。


出典:YouTube


出典:YouTube

見よう見まねで、飼い主さんと同じ体勢を作ることもあります。いい感じですね!


出典:YouTube

どんな動きでも息がぴったり!

何をするにしても、飼い主さんとサモエドの息はぴったり!腹筋の時もこんな感じで見守っています。


出典:YouTube

起き上がる際には飼い主さんとキス。体を鍛えながらスキンシップもできるのは良いですね!


出典:YouTube

腹筋しながらタッチしたり、サモエドの一挙手一投足が可愛らしいです。


出典:YouTube

最後には疲れちゃったのか床にべったり。体を鍛えることができ、飼い主さんにとって有意義なことはもちろん、飼い主さんと一緒にいられてサモエドも大満足のトレーニングですね!


出典:YouTube

動画はこちら

微笑ましいパーソナルトレーニングの様子は、ぜひ動画でもご覧ください。サモエドの可愛らしい表情に癒されますよ!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Samoyed proves to be the best personal trainer ever)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事