大変だ!ギターが燃えている!!と思ったら・・、実はこれ、ギター型の暖炉なんです!!

カッコイイギターが・・・燃えてる?!
思わず驚いてしまう光景がとらえられた動画ですが、ご安心ください! なんと実はこれ、ギター型の暖炉なのです。

部屋にあったらドッキリに使えそう?意外とおしゃれなインテリアにもなるかも?そんな不思議なギター型暖炉です。

ギターが燃えてる?!と思ったら・・・

今回ご紹介する動画には、カッコイイギターが登場します。
しかし・・・

出典:YouTube

 

なんと、そのギターがメラメラと燃え上がっているではありませんか!?

出典:YouTube

 

ものすごい勢いで燃え上がるギター。カッコイイギターなのでとてももったいなく見えますが・・・

よく見ればボディには何やら四角い穴が見えます!
なんとこれ、ギター型の暖炉なのです!!

ちょっとおしゃれな暖炉かも・・・?

一瞬ギターが燃え上がっているように見えて、驚いてしまう暖炉。

出典:YouTube

 

見れば見るほどリアルなギターそっくりです。
ネックの方でも火がメラメラと揺らめいていて、少々ドキドキしてしまいます。

出典:YouTube

 

けれども、逆に暖炉と知っているとネックまで伸びている炎だなんてそうそう見られるものではありませんので、じっくり眺めてしまいます。
リビングにあったらちょっと他所ではお目にかかれない雰囲気を感じられそうです。

そんな事を考えながらずっと見ていると、なんだか欲しくなってくる、個性的なギター型暖炉でした!

動画はこちら

ギターが燃えている?!と思わず驚いてしまう、ギター型の暖炉を捉えた映像は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事