ショッピングモールのひんやりした床に寝転ぶ猫。ところが、抵抗も虚しく警備員さんによってお店の外まで抱きかかえられていくのでした

ショッピングモールの床がひんやりしていて気に入ったのか、横になってみせる猫。
警備員さんに捕まってしまったものの、必死の抵抗を見せていました。

つるつるしていてひんやりとした床がお気に入り?

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、フィリピンの大きなショッピングモール。
撮影者さんは、その入口付近で1匹の猫を見つけました。

出典:YouTube

 

その猫はショッピングモール内の床に寝転がっていました。
どうやら、ひんやりとした床が気持ちよくて気に入っているようです。

よほどリラックスしているのか、体を伸ばしている瞬間までありました。

出典:YouTube

 

今度は店内を散策しようとしたのでしょうか、ゆっくり歩き始めたのですが・・・、その後ろから警備員さんがやって来ています。
どうやら、この子を捕まえようとしているみたいです。

抵抗するものの・・・

ショッピングモールの床で寝転がっていた猫。
その姿を、警備員さんに発見されてしまった結果・・・

出典:YouTube

 

後ろから体を取り押さえられてしまいました。
事情は察したのか、後ろを振り向くことはありませんでしたが、猫は寝転がって抵抗してみせています。
どうやら、ひんやりしたこの床から離れたくないようです。

出典:YouTube

 

しかし、そんな抵抗も虚しく、猫は警備員さんにあっけなく抱えられてしまいました。
残念ながらショッピングモールの外まで連れて行かれるようです。

動画はこちら

ショッピングモールの床に寝そべっていた猫。
残念ながら、警備員さんに抱き上げられてしまったため、ひんやりとした床とはお別れすることになったようです。
その時の模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事