イカツイ50歳のおじさんにサプライズで子犬をあげたら反応が乙女でギャップ萌え!


YouTubeで投稿された、ある1件の動画が話題となっています。

上の写真を見ていただけるとわかると思いますが、だいぶイカツイおじさんですよね(笑)

強面ですが、婚約者さんがサプライズでプレゼントしたワンちゃんを見た時の反応がとても可愛いんです!

見た目はイカツイけど犬好き?

腕にタトゥーをして、見るからに怖くてイカツイこの男性ですが、実は犬好きのようです。


出典:YouTube

特にフレンチブルドックが好きなようで、ベッドの傍らにフレンチブルドックの風船が置いてあります!

ギャップ萌えというか、もはやこの時点で可愛いですよね(笑)

イカツイ見た目だけど、動物を愛する優しい男性なのでしょうね!

リアクションが乙女(笑)

こちらの男性の婚約者の方が、男性の50歳の誕生日にサプライズで本物のフレンチブルドックをプレゼントしています!

イカツイおじさんの反応はというと・・・

乙女!!

出典:YouTube
両手で顔を覆い、喜びを噛みしめる仕草は正に乙女のよう!

見た目のイカツさに反してこの反応はかなりギャップ萌え!

婚約者のサプライズ


婚約者さんは、男性に喜んでもらうため息子さんと計画を立てて子犬を買ったそうなんですよ。

「彼は唖然とし、控えめに言ってもショックを受けました」と発言されています。

サプライズ大成功ですね!

動画はこちら

そしてこちらが、男性の喜びに満ちた様子がわかる動画です。

婚約者さんが、子犬を抱えて来た 瞬間、手を口で覆い驚きを隠せない表情を見せています。

心の声を代弁すると、「まさか、本物のフレンチブルドックが来た!」といったところでしょうか。

子犬が男性の元へ来た時には両手で顔を覆って本当に嬉しそうです。

可愛い...!!まるで少女のようです。

子犬も男性の顔を舐めてますね、すでに懐いてるようです。

子犬を恐る恐る抱き抱えながら婚約者さんと「まだ信じられない」といった表情でお話しされてますね。

ワンちゃんももちろんですが、男性の可愛さにほっこりする動画ですね!

男性にとって一生忘れられない誕生日となったことでしょう!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事