子猫がネズミを捕獲!しかし次の瞬間ネズミが消えてしまい...衝撃的な展開だけど癒される

猫という生き物は私達人間をキュートな行動で癒してくれる動物です。
今回ご紹介する映像は子猫がネズミを捕獲するあるあるな動画かと思いきや....そのオチが衝撃的!

びっくりするけれど癒される子猫の行動を是非ご覧ください♪

ネズミを捕まえた子猫!

今回ご紹介する映像が撮影されたのはオーストラリアのクイーンズランド州にて。
撮影者は新たな家族として動画中央に映る子猫を迎えたよう♪


出典:YouTube

猫は本能としてネズミを捕まえる習性を持っていますが、この子猫も早速ネズミを捕まえて飼い主に披露した様子♪

飼い主は子猫が捕まえてきたネズミにびっくりしたようですが、このあと更に衝撃的な事件が起こります!

消えたネズミはどこへ!?

なんと子猫捕まえてきたネズミが一瞬にして消えてしまった様子!
もしかして食べてしまった...?飼い主さんが心配した次の瞬間、衝撃の事実が!


出典:YouTube

なんと子猫の後頭部にネズミがしがみついています。

不思議なことにニャンコは特に違和感を感じていないようでリラックスして寝転がっています。


出典:YouTube

飼い主さんがネズミを引きはがそうとすると、ニャンコは「なんだよー!」という感じで頭を動かしてネズミを頭につけたまま過ごします。


出典:YouTube

もしかして友達だと思っているのかな?

衝撃的な展開だけど可愛さに癒される

動画はこちら

今回はネズミを捕らえた子猫に起きた衝撃の映像をご紹介しました。
飼い主さんとしてはびっくりですが、ニャンコ好きとしてはほっこり癒される映像でしたね♪

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事