色っぽさが尋常じゃない! ポメラニアン「ポチ」くんをセクシーに映した動画が面白すぎる

ただただ気持ち良さそうに眠っていたり、座っているだけなのに色っぽさが尋常じゃない!そんなワンコの動画が存在するんです。

Twitterユーザーのぴよりん(@harepiyopiyo)さんが独特の感性やこだわりで、愛犬のポメラニアン「ポチ」くんをセクシーに撮影した作品をご覧ください。

作品名『エマニエルな夕暮れ』

まずは『エマニエルな夕暮れ』というタイトルの作品。こちらは、タイトルの横にワンコの動画とは思えない【ポロリ控えめ】という衝撃的なワードがあります。早速動画を再生してみると・・・

アンニュイな表情を浮かべてゴロンと横になっているポチくんの姿。お気付きかと思いますが、大事なところが花で絶妙に隠されています。

BGMはしっとりとしたギターの音色で、この画と見事にマッチ。ぴよりんさん、いや...監督さんのこうしたカメラワークや演出によって、ワンコらしからぬセクシーなポチくんが映し出されているのです。

タイトルの横に書かれているように一瞬控えめなポロリが発生した後は、このポーズ。

セクシーすぎて目を覆い隠してしまいそうです(笑)

動画はこちら

 

作品名『愛しのファービー』

お次は『愛しのファービー』というタイトルの作品です。こちらはポロリはありませんが、なかなか過激。動画を再生して初っ端目に飛び込んでくるのがこの画なんです。

両足パッカーン!!大事なところが上手く隠された状態で大胆かつ無防備に眠るポチくん。セクシーにもほどがあります。

さらに、お目覚めからのカメラ目線。

眩しいのか、こんな手の動きも加わります。

また、監督さんからファービーを渡されムクッと起き上がるポチくん。

花との位置関係を正確に把握しているようなポロリ回避座りですね。

その後はセクシーさを一旦封印して、ファービーと荒く戯れるポチくんなのでした。

動画はこちら

 

YouTubeチャンネル「ぽめぽめポチ」を覗いてね!

いかがでしたか?斬新さと面白さでフフッと笑っちゃいますよね。

飼い主兼監督であるぴよりんさんによると、“いかにセクシーに見せるか”試行錯誤しながら楽しんで撮影されているとのこと。

ぴよりんさんの独特の感性やこだわり、ユーモアがたっぷりと詰まった作品が他にも投稿されていますので、ぜひチャンネルを覗いてみてくださいね。

ぽめぽめポチ-YouTubeチャンネル

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事