眠いけど遊びたい!バウンドしながら眠る赤ちゃんが可愛すぎる

赤ちゃんが見せるちょっとした行動や表情はまるで天使のように私たちを癒してくれます。
今回ご紹介するのは「眠いけど遊びたい!」という感情がヒシヒシと伝わるベイビーの映像。

バウンドしながら眠る、可愛すぎる赤ちゃんの様子を是非ご覧あれ♪

ベビー用ロッキングチェアで遊んでいたんだけど....

今回の主役は画面中央に映る1歳くらいの赤ちゃん。

赤ちゃんはお尻をはめて座ると天井から伸びたゴムが伸縮してフワフワと揺れて遊ぶことができる「ベビー用ロッキングチェア」を楽しんでいた様子。


出典:YouTube
「遊び疲れてもうオネム...」という感じでチェアに座りながら眠ってしまいました♪

この時点で寝顔が天使のように可愛いのですが....

眠いけど遊びたい!

実はこの映像、可愛い寝顔の赤ちゃんをご紹介して終わるものではございません。

まだ完全には眠っていないのか、それとも夢の中でも遊んでいるのか....


出典:YouTube

うつろな表情でベイビーはバウンド!!


出典:YouTube

そしてまた意識を失って眠ったかと思うと....


出典:YouTube

再びバウンド!!

「眠いけど遊びたい!」という強い感情が伝わってくる赤ちゃんの様子がたまらなく可愛いですよね♪

ゆっくり眠っても遊べるよ♪

今回は眠いけれど遊びたいという欲張りなベイビーの映像をご紹介しました。
この現象、同じような遊具を持っている方にはあるあるではないでしょうか?事実うちの子もこのタイプの椅子で同じようにぴょんぴょんしながら寝ていました。その姿は本当にかわいく、この動画を見るとその時の事を思い出します!同じようにうちの子もやってたなと思いながら見た人も多いのではないでしょうか?

赤ちゃんの寝入る時って本当にかわいいですよね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事