【驚愕】酒屋に巨大な動物が侵入しトンデモナイ事態に!訪れた客はその姿を見た瞬間に即退散!

お店に入ろうとした瞬間、店内に巨大な動物がいて目が合ったらどうしますか!?驚き過ぎて、一目散に逃げ出しますよね。

そんなありえない事態が実際に発生。その一部始終を撮影していた映像が話題となっています!一体お店に侵入した動物とは何だったのでしょうか!?

酒屋に侵入してきた動物は・・・

巨大な動物が現われたお店とは、米アラスカ州ジュノーにある酒屋。店内に設置されていた防犯カメラが、その巨大な動物をとらえていました。


出典:YouTube

画面下の方からおもむろに現われたのは、なんとクマ!! なぜ、こんな所にいるんだ?という感じですが、店内にクマがいるという状況が怖すぎます。


出典:YouTube

クマが何を探しているのかわかりませんが、とりあえずカウンターまわりをチェック。誰もいないようです。


出典:YouTube

置かれていた何かを食べ始める

手前に置かれていたものが食べ物なのか何なのかわかりませんが、とりあえず食べ始めました。


出典:YouTube

美味しかったのか、その後はケースに顔をつっこんで夢中で食べ続けます。


出典:YouTube

客が来店すると・・・

ここは酒屋。客も普通にやってきます。店前に車をとめ、1名の客がお店に入ろうとしますが・・・


出典:YouTube

クマと目が合った瞬間、反射的に扉を閉めて退散・・・!!


出典:YouTube

お店に入ろうとした瞬間にクマがいるなんて1mmも思っていないはずですし、逃げて当たり前ですね。


出典:YouTube

映像がここで終わってしまうのでクマがこの後にどうなったのかは定かではありません。しかし、動画で見る限りでは怪我人が出なくてよかったですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Black Bear Keeps Customers Out of Gas Station)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事