ティラノコーギー爆誕!飼い主の前で恐竜に扮装して遊ぶコーギーが最高にかわいい!

今回ご紹介するのは、飼い主さんの前で自ら恐竜に扮装するコーギーの「チャンパー」。

恐竜の頭とコーギーの体を持つ新種の生き物、名付けて“ティラノコーギー”が最高に可愛いんです!

恐竜の頭を装着してティラノコーギーに!

先日、米オハイオ州ドイルスタウンのとある家庭で撮影された動画に映っている生き物がこちら。

出典:YouTube

リアルかつ迫力のある恐竜の頭。しかし、体はワンコのようで不思議なことになっています(笑)

恐竜に扮装して遊んでいるこの子の正体は・・・

出典:YouTube

コーギーのチャンパーでした。

チャンパー「恐竜だぞ!ガオ~ガオ~!」

恐竜の頭から顔を出したチャンパーは、飼い主さんをチラッと確認。

出典:YouTube

そして、「見ててね!」と言うように再び恐竜に扮装します。

出典:YouTube

恐竜だぞ~

出典:YouTube

ガオ~ガオ~!

自分の体と同じくらいのサイズはある恐竜の頭に顔を突っ込んで、テクテクと歩き回るチャンパー。可愛さが半端じゃありません。

出典:YouTube

ちなみに、この恐竜の頭の被り物は飼い主さんの持ち物だそうです。チャンパーの名前も恐竜アニメ『リトルフット』のキャラクターが由来になっているほど飼い主さんは大の恐竜好きで、自宅には恐竜グッズが沢山あるのだとか。

そんな飼い主さんに影響されてか、チャンパーが恐竜グッズをおもちゃにして遊んでいたところティラノコーギーが爆誕!そのあまりの可愛さに飼い主さんもカメラを回さずにはいられなかったようです。

ティラノコーギーの動画はこちら

飼い主さんにとって、ティラノコーギーは愛するもの二つの最強コラボ。カメラを回しながら大興奮だったでしょうね。もしかすると、チャンパーは飼い主さんを喜ばせようとしたのかも?

静止画では伝わりきらないティラノコーギーの可愛さをぜひ動画でご覧ください。

動画はこちら

 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Doggy Dresses Itself up as Dinosaur || ViralHog)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事