スマホでパノラマ写真撮影に失敗しちゃったオモシロ写真7選!

98tlcW8_R
皆さんもスマホでパノラマ撮影をしようとして失敗して経験はありませんか?時にパノラマ写真の失敗は思いもよらないおもしろ写真になることがあります。そんなおもしろ失敗写真を集めてみました。どうぞ笑って見てください。

おもしろパノラマ写真失敗集

▼1.発見された類人猿みたいになってる!!
vYQAfqA_R
出典:imgur

▼2.自撮り棒いらず、ゴムゴムの実を食べたんですか?
fmUKZu8_R
出典:imgur

▼3.心の表情が写ってしまったのではありません。彼女がくしゃみしちゃったんです!
98tlcW8_R
出典:imgur

▼4.ぎゃー!!赤ちゃんが!!
8iSEIQ0_R
出典:imgur

▼5.縦にパノラマ撮ったら大変なことに!
TNplIsy_R
出典:imgur

動物たちも大変なことに!

▼6.あー!シシ神様が”でいだらぼっち”になるところ!
6w7tKFc_R
出典:imgur

▼7.下半身はどこに?首から尻尾生えてる。。。
BlaSBIc_R
出典:imgur

意外と難しいパノラマ撮影、皆さんも挑戦してみてはいかがでしょうか?綺麗に撮れればOKだし、失敗しても面白い写真が撮影できるかもしれませんよ!

失敗写真は面白い

失敗写真は基本的に狙って撮るものではないので、面白い失敗写真は唯一無二の素敵な想い出と言っても過言ではないですよね!?
FUNDOでは、そんな素敵な失敗写真の記事が他にもあるのでよかったらそちらもチェックしてみてくださいね!

どの写真も失敗しすぎ(笑) 謎の生物も登場!?ハッシュタグ「#全日本失敗写真協会」の投稿が面白い!

どうしてこうなった(笑)素敵な赤ちゃん写真をSNSにあげようと撮った失敗作10選


出典:imgur


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事