カスタマイズされた奇妙な乗り物・・・後部を見たら凄いことになっていた!

街を走っていると、時折珍しい車やバイクを見かけることがありますよね。しかし、ここまで驚かされる乗り物も珍しいのではないでしょうか!?

走行中に目撃されたという、なんとも奇妙な乗り物をご紹介します!

この乗り物は一体?

場所はフィリピンのアンヘレス市の道路。黄色い車が後方からやってきますが、車の後部が何も見えません。この時点でちょっと変わった車だな?という感じですが・・・


出典:YouTube

ん!?なんと、後部を確認するとバイクの車輪が付いていました!


出典:YouTube

ハーフバイク・ハーフカー

運転していたのは、車を奇抜な形にカスタマイズするのが趣味という、米国人のマイク・スミスさん。


出典:YouTube

後ろ半分が完全にバイク!(笑) まさに「ハーフバイク・ハーフカー」といったユニークな仕様です。


出典:YouTube

前半分にドライバーを含む最大2名を乗せることができるようです。後ろのバイクのシートにも乗れそうですが、つかまる箇所が無さそうですし、危なそうですね・・・。


出典:YouTube

乗り心地は定かではありませんが、こんな乗り物が走っていたら、周囲の目を引くことは間違いないですね!

動画はこちら

ハーフバイク・ハーフカーを運転する、ドライバ-のマイクさんも楽しげな様子。マイクさんがカスタマイズした他の車も見てみたいですね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Bizarre Half-Bike Half-Car Cruises On Road)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事