スゴいボールコントロールだ!一回ボールを蹴っただけで背負ったバックパックにボールを収納するスゴ技を見せた男性

背中にバックパックを背負ってボールを蹴った男性。
なんと、1回蹴っただけなのに、見事に背中のバックパックにボールを収納してみせました!

思わず拍手したくなってしまう、男性のスゴいボールコントロールをとらえた動画をご紹介します。

男性がボールを蹴ると・・・

動画が撮影されたのはインド。
動画には、ボールを傍らにした男性が映っています。

出典:YouTube

 

男性が背負っているのは、ジッパーを開けたままにしてあるバックパックです。
どうやら、このバックパックにボールを入れるつもりのようです。

出典:YouTube

 

目の前に置いたボールを蹴った男性。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

ボールは、その先にあった道との段差にぶつかると跳ね上がり、放物線を描きながら男性の方へと戻ってきました。

見事、バックパックにボールを収納!

道との段差にぶつかり、自分の方へ跳ね戻ってきたボールを迎える男性。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

その身をかがめると、ボールはバックパックに向かい・・・、そのままスポッとおさまりました!!

まるで吸い込まれるようにバックパックに収納されたボール。
なんて見事なボールコントロールなのでしょう!

出典:YouTube

 

拍手をついおくりたくなるような、スゴいテクニックを披露してくれた男性。
その姿は満足気でした。

動画はこちら

男性が見せた見事なボールコントロールは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事