思わず笑みがこぼれちゃう!妻も知らない間に、旦那さんと息子くんは特別な時間を過ごしていました

自分がいないところで奥さんや旦那さんが子どもとどんな風に過ごしているのか、ちょっと気になりますよね。
海外のとあるお宅では、奥さんの不在時に旦那さんと息子くんが“特別な時間”を過ごしているのを、玄関のセキュリティカメラが記録していました。

玄関の前で過ごすパパと息子くん

この日、玄関の前で朝のひとときを楽しんでいた、パパのエリックさんと1歳4ヶ月の息子くん。

出典:YouTube

  
エリックさんは階段に腰かけ、息子くんは声を出しながら元気に動き回っています。

出典:YouTube

  
振り返って手を振るような仕草も見せる息子くん。
なんてかわいいのでしょう!

「パパにキスして」に対して・・・

その後、息子くんはエリックさんのもとへ駆け寄り「ダダ(パパ)」と呼びます。

出典:YouTube

  
不意に呼ばれてキュンとしたのでしょうか?
呼ばれたエリックさんは、息子くんに「パパにキスして」とおねだり。

出典:YouTube

  
すると息子くんは・・・

出典:YouTube

  
顔を近づけてキスをプレゼント。
息子くんからキスしてもらったエリックさんは、思わず笑顔になります。

出典:YouTube

  
そして、「とっても嬉しいよ、ありがとう」と息子くんにお礼を言うのでした。

二人が玄関の前にいたおかげで、この特別な瞬間をセキュリティカメラが偶然にも記録。
エリックさんの妻であるアレクサさんも、あとから映像で見ることができたそうです。

エリックさんはもちろん、その場にいなかったアレクサさんにとっても、大切に保存しておきたい思い出の一つになったでしょうね。

動画はこちら

セキュリティカメラが記録したパパと息子くんの特別な時間は、こちらの動画でご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事