兄弟の特別な時間。お父さんの背後で行われていた「秘密の挨拶」の練習をカメラが目撃!

きょうだいは、時に喧嘩することもありますが、かけがえのない存在ですよね。

海外のとあるお宅では、小さな兄弟の“特別な時間”をセキュリティカメラが目撃していました。
お父さんの背後で行われていた二人のやり取りに、自然と心が温かくなります。

セキュリティカメラの映像を確認すると・・・

子どもたちの学校が始まる初日。
すでに仕事に行っていたお母さんは、玄関に設置されたセキュリティカメラから通知を受け取りました。
そこで、お母さんがカメラのライブ映像を確認すると・・・

出典:YouTube

  
車のそばに背を向けて立つ旦那さんと、その横にいる子供たちの姿が映し出されていました。
どうやら、家を出発する前の一コマのようです。

「秘密の挨拶」を練習していた兄弟

セキュリティカメラを通してお母さんに見られているとは思わなかったのでしょう。
兄弟はお父さんの背後で、ある“秘密のこと”を始めました。

出典:YouTube

 
まずはハイタッチ。

出典:YouTube

 
次に、肩と肩を合わせるような動きを見せます。
しかし上手くいかなかったのか、もう一度。

出典:YouTube

 
今度は、ハイタッチの後に肘と肘を合わせるような動きも加わりました。

出典:YouTube

 
さらに自分の胸を叩いて、お互いのお腹とお腹をタッチ。
そして最後は・・・

出典:YouTube

 
仲良く肩を組む兄弟。
どうやら、お父さんの背後でこっそり「秘密の挨拶」の練習をしていたようです。

なんでもない日常のワンシーンのようでいて、兄弟の特別な時間を捉えた貴重な映像ですよね。
その純粋な行動に、見ていて自然と心が温まります。

ちなみにこの後、秘密がバレてしまったことを知って恥ずかしがったそう。
しかしお母さんからしてみたら、子どもたちの特別な時間を記録できてうれしかったようです。

動画はこちら

お父さんの背後で「秘密の挨拶」の練習をしていた兄弟。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事