ぬいぐるみが二つ!?偶然サメに抱きしめられていたニャンコの可愛さにノックアウト

サメと猫、海と陸で暮らす彼らが自然界で出会うことはまずありませんよね。ところが、あるお宅では偶然サメに抱きしめられるニャンコの姿が目撃されました。

その可愛さが人間たちをノックアウトしています!

サメに抱きしめられてねんね

Twitterに写真を投稿したのはニャンコの飼い主であるマクー(@yonasawa)さん。それでは早速、マクーさんが目にした光景をご覧ください。


 

サメのぬいぐるみに抱きしめられるニャンコ。海の最強ハンターに守られている安心からか、気持ちよさそうにスヤスヤと眠っています。これはかわいい、可愛すぎる...!!

ぬいぐるみとはいえ、サメとニャンコという正反対の生き物が仲良さそうに寄り添っている姿、そしてニャンコの無防備な寝相と寝顔。癒し要素しか見当たりませんよね。

しかも、しかもですよ、ふたりが寝ているのは食パンのようなデザインのベッドの上。こんなの反則ですよね!

人間たちをノックアウトしまくり

ニャンコの写真は、Twitterで人間たちを次々とノックアウトしています。「くわぁいいい~!!」「かわいいが渋滞」といった声の他に、クスっとしてしまうコメントも。

普段から仲良し?

今回が初めての交流かと思いきや、マクーさんは過去にニャンコがサメをこねこねする様子を動画で紹介しています。どうやら普段からとっても仲良し(?)のようですね。

これを見て「うちの子とサメのコラボが見たい!」と思った猫飼いさんも多いのではないでしょうか♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@yonasawa)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事