カメは水槽に取り付けられたブラシに大喜び!!おしりを振って甲羅を磨いています!!【アメリカ・動画】

カメにプレゼントとして、水槽内に回転式のブラシを設置した飼い主さん。
すると、カメはそのブラシで何をしたらいいのか理解していたようです。

喜んで甲羅磨きに使ってくれていました!!

水槽にブラシを取り付けると・・・

動画が撮影されたのは、アメリカ・イリノイ州のとあるお宅。
この日、撮影者さんは一緒に暮らすカメの『スウィーティ』にプレゼントをあげました。

出典:YouTube

 

そのプレゼントというのは、カメが暮らす水槽の中に設置できるブラシです。
では、このブラシは一体何をするのが目的なのでしょうか・・・。

出典:YouTube

 

水槽内にブラシを取り付けると、すぐにスウィーティはやってきました。
そして、ブラシの下に潜り込みましたよ!!

喜んでくれているみたい!!

カメのスウィーティにプレゼントした大きなブラシ。
このブラシは、どうやって使うのでしょうか。

出典:YouTube

 

ブラシの下に潜り込んだスウィーティは、お尻を右に振り・・・

出典:YouTube

 

そして、左にと振っています。
どうやら、スウィーティはブラシで甲羅を磨いているようです!

このブラシがいたく気に入ったのでしょう、スウィーティはこの後も色々な角度で甲羅を磨くのでした。

動画はこちら

水槽に取り付けられたブラシに大喜びするカメ。
その愛らしい動きは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事