「地球サイズのサンドイッチを作ったぜ」というツイート、いったいどれほど大きいかと思ったら確かに地球規模のサンドイッチだった

デカ盛りグルメがたびたびSNSやテレビで話題になりますが、なんとTwitter上に「地球サイズのサンドイッチを作った」という強者が登場!

投稿を見てみると....確かに地球規模のサンドイッチだった!!

地球サイズのサンドイッチを作ったぜ

今回ご紹介するのはLovestein(@MauroM29)さんがTwitterに投稿して世界中で反響を呼んだ投稿です。

投稿の内容は「自分は地球サイズのサンドイッチを作った」というにわかに信じがたい内容。

しかしその証拠として投稿された画像を見たTwitterユーザーの多数は賞賛と納得のコメントを多数投稿!

一体彼が作ったサンドイッチはどんなモノだったのでしょうか?

確かに地球規模のサンドイッチだった

Tweetにはこうあります。
「私は今、韓国の軍浦という街に居ます。そして私の位置から地球の正反対に位置するウルグアイのモンテビデオにいる男性とインターネットで知り合い、サンドイッチに成功しました。」

そして韓国、ウルグアイ両方の場所で地面に同時刻にパンを配置する画像が投稿されたのです!

なるほど!!
それは確かに地球をサンドしている!!

食べるのは難しそう

アイデアマンなこの男性のユニークな投稿にTwitter上では世界中からリプライが。

  • 自然の味がしそう
  • どうやって食べたらいい?

など面白いコメントも寄せられました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事