愛犬がリラックスしているのは、テーブルの下に用意されたハンモック!ジャストサイズのハンモックでのんびりくつろぐその姿がとてもかわいい!!

ゆったりくつろいでいる愛犬。
その姿は、テーブルの下に用意された、この子専用の小さなハンモックの中にありました!

愛犬を探す飼い主さん

今回の動画が撮影されたのは、コロンビアのとあるお家。
この家で暮らす愛犬のとある様子をカメラにおさめた映像です。

出典:YouTube

 

リビングを見まわす撮影者さん。
声をかけながら、愛犬を探しているようです。

しかし、愛犬が駆け寄ってきたりする様子はありません。
そこで、ダイニングに向かいます。

出典:YouTube

 

すると、テーブルの下にカメラを向けるとそこに愛犬の姿が!
横になってくつろいでいるところのようです。

愛犬が横になっているのは・・・

テーブルの下に横になっている愛犬。
何かに乗っているようですが・・・

出典:YouTube

 

その場所は、テーブルの下に取り付けられた小さなハンモックとなっていました!
この子にジャストサイズのようで、身体がすっぽり収まっています。

出典:YouTube

 

お腹をごろんと上に向けて、とても気持ちよさそうにくつろいでいる愛犬。
飼い主さんがカメラを近付けると前足を上げてくれましたが、これは挨拶だったのでしょうか。

出典:YouTube

 

特等席ともいうこの場所がお気に入りとのことで、いつもここでくつろいでいるようです。
それだけ喜んでくれただなんて、

気持ちよさそうな表情がとてもかわいらしいですね。

動画はこちら

ハンモックでゆったりくつろぐ犬の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事