ごはんをおねだりするポーズが、まるで“武士”みたいでカッコイイと話題に!

お腹を空かせたニャンコがごはんをおねだりする際のポーズは、どれも可愛らしいものですよね。

そんな中、まるで“武士”みたいでカッコイイと話題になっているおねだりポーズが・・・(笑) 一体どんなポーズだったのでしょうか!?

ごはんのポーズが進化して武士みたいに

投稿されたのは、Twitterユーザーであり飼い主のポン酢(@ponz44o)さん。愛猫であるポン酢くんがごはんをおねだりするポーズを紹介しています。

こちらは、子猫の頃ですね。床にぺたっと寝そべりながらのおねだり。可愛らしいですよね。

そして、こちらが反響を呼んでいる武士のようなポーズ!

カッコイイ!!(笑) どこかから颯爽と現われたのでしょうか。 前脚の立たせ方や角度といい、凜とした雰囲気といい、本当に武士のようです。見方によっては忍者にも見えますね。

こんなポーズでおねだりされたら、すぐに差し出さないと!という気にさせられますし、何回もごはんをあげたくなってしまいますね。

忍者の構えみたい

この投稿に対しては、忍者やコンビニの前に座っているヤンキーか?といった声のほか、ポーズに合うセリフを考える方など、多くの反響が寄せられていました。

いろいろな表情で楽しませてくれる!

ポン酢くんの小さい頃の写真や、2歳で長老のような雰囲気を漂わせる写真など、ポン酢さんのTwitterにはユニークな投稿が多数。いろいろな表情が楽しめます!

どの様子も見ているだけで癒されますし、ポン酢くんが愛されていることが伝わってきますね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@ponz44o)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事