【貴重写真】103年前に撮影された27歳当時のチャップリンのノーメイクすっぴん姿がイケメン

イギリスの有名な喜劇役者、チャーリー・チャップリン。
1889年生まれのチャップリンは、数々の傑作コメディ映画を作り上げ「喜劇王」と呼ばれ、現代でも親しまれています。

そんなチャップリンですが、みなさんに馴染みのある写真は、まあるいハットに口ひげがトレードマークのこちらの写真ではないでしょうか。

出典:wikipedia

チャップリンの芸風が分かる素敵な写真ですね。

redditで話題に

そんな中で、1916年に撮影された27歳当時の写真が話題になっています!そこに写っているチャップリンは、なんとメイクをしていない、素の姿をしていました。

しかもその写真を、デンマークのアーティスト、マッズ・マドセンさんが現代の技術を駆使してカラー化しました。

▼ その写真がこちら

▼redditの投稿埋込


わお!可愛らしいパーマに青い目、そして若干ひげを蓄えた姿がなんともかっこいいですね。

今まで白黒写真でしか見たことがなかったので、すごく新鮮に感じます。しかもチャップリンのノーメイク姿はかなり貴重なのではないでしょうか。

「喜劇王」として有名なチャップリン。偉人ではありますが、とても親近感が湧いてくる写真でした。

【フレッツ光】安心と信頼の光回線|最大79,000円キャッシュバック

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事