大好きなの?大嫌いなの?子犬の手紙に郵便に対するリアクションが凄い!

子犬たちは時に私達大人の予想を超える行動をとって癒しや驚きを与えてくれるものです。

今回ご紹介するのは郵便配達員さんと郵便物に異常なまでに執着を見せるワンコの映像です。
大好きなの?大嫌いなの?

思わず突っ込みたくなるワンコの可愛らしい様子を是非お楽しみ下さい♪

郵便配達員さんが来ると....

今回ご紹介する映像の主役はとあるご家庭で飼われているトイプードルの子犬ちゃん。
この子犬ちゃんが実はとある変わった行動を取ることで映像がバズっているのです。


出典:YouTube

郵便配達員さんがお手紙を家に運んできて郵便受けに投入すると....

間髪入れずにワンちゃんが飛んできて郵便物をフリフリ!


出典:YouTube
凄い勢いで散らかった郵便物を見てワンちゃんは満足気な表情....。


出典:YouTube

窓から配達員さんの姿が見えるだけでこのテンションの上がり様です。

大好きなの?大嫌いなの?

とにかく郵便配達員さんと郵便物を見ると一気にヒートアップしてしまうワンちゃん。


出典:YouTube

シッポを一生懸命振っているその様子は、郵便物が大好きでたまらないようにも見えますし、

喰いちぎりそうな勢いで噛みつく様子は郵便物が大嫌いなようにも見えます。笑

実際の所、どう思ってるの?

これからも元気に成長してね♪

動画はこちら

今回は郵便物に全力で反応するワンコの様子をご紹介しました。
元気いっぱいの姿が愛らしくて癒されますよね♪

ワンちゃん、これからも元気に成長してね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事