正々堂々としていて逆に違和感がない(笑) 貫禄すら感じる“娘の盗み食い”が面白すぎた!

お家にある食べ物、手が届くところにある食べ物を、知らず知らずのうちに子供が頬張っていた・・・ということは時折あるものです。

しかし、これだけ正々堂々とした盗み食いはなかなかレア!(笑) その時の様子を巧みに表現したツイートが話題になっているのでご紹介します!

逆に違和感がない

投稿されたのは、イラストレーターであり刺しゅう作家のありま🐴🧵(@arimama_umauma)さん。娘さんとのやりとりを親しみのあるイラストと写真で表現しています。

なんと!娘さんが盗み食いをしていたのは、大きなフランスパン。脇に抱えるほどの大きなパンを本当に食べていたのか?とも思いましたが、最後の写真はその証拠(笑) しかも、結構食べていますよね。

小さなお口で大きなパンを頬張っていたのかと思うと微笑ましいですし、最後のオチ!?のモノクロの写真がいい雰囲気を醸し出していますよね。これだけ堂々としていると逆に違和感がありません!

ほんとにそのサイズなんだ(笑)

この投稿に対しては、パンが「ほんとにそのサイズなんだ」と驚く声や、「むしろ貫禄すら感じました」という声など、多くの反響が寄せられていました。

子供の行動力はハンパない!?

好奇心旺盛な子供の行動力は計り知れないものがありますよね。フランスパンを堂々と食べていた娘さんを見て、同じ様な経験をされたという方からのリプライも見られました。

そのシーンを想像するだけで、思わず笑ってしまいますよね。子供の行動力はハンパないので、いつ何をしでかしてくるのか予想ができませんね(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@arimama_umauma)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事