こんなに可愛いなら我慢する(笑) 工事中であることを知らせるイラストが可愛すぎて悶絶!

街中で工事中だったり、お店が改装中だったりすると、必ずそれを伝える案内が表示されていますよね。

普段はあまり意識して見ないものかもしれませんが、こんなに可愛かったらどうでしょうか!?

可愛すぎて悶絶

投稿されたのは、Twitterユーザーのイイジタカヒロはノンフィクションである。(@EG_NF)さん。工事中であることを伝える可愛らしいイラストを公開しています。

なんと!描かれていたのは、5匹の黒猫。みんなお手手がそろって、同じ顔をしていますね(笑) 確かにこんなイラストが描かれた工事の案内があったら、思わず注目してしまいますよね!?

一見似ているように見えますが、ヘルメットをかぶっている子がいたり、パーカーを着ていたり、メガネをかけている子もいたり、個性がありますね!何よりも赤いコーンをかぶっている小さい子が、とてもいい味を出してますね。

こういうユーモアは大歓迎!

この投稿に対しては、「こういうユーモア大歓迎ですね!」という声のほか、「こんなに可愛いなら我慢する」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

工事が終わってもいてほしい!?

ちなみに、こちらを撮影された場所の記憶は定かではないようですが、福岡市早良区昭代という町のどこかだそうです。

これだけ可愛いイラストだと、工事が終わって撤去されてしまうのも寂しいです。工事後もここにいてほしいという衝動にかられますね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@EG_NF)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事