生放送ならでは!ワンコが中継に乱入するも最後はホッコリ ♪

テレビの生放送はもちろん、最近ではオンライン会議などでもリアルタイムで映像を中継していると大なり小なり予想外のトラブルというものはつきものです。

今回ご紹介するのはテレビ番組のお天気コーナーで起きた「まさかの出来事」を捉えた映像。
驚きつつもホッコリな展開を是非お楽しみ下さい♪

お天気中継に乱入して来たのは...

今回ご紹介する映像はロシアの情報番組内でお天気中継のコーナーを放送していた際に撮影されたもの。


出典:YouTube

どうやらリポーターの女性はロシアでも徐々に春が訪れて来て過ごしやすくなっている、というような内容を生中継している様子。

番組のカラーで構成されたオリジナルマイクで話しているリポーターさん。
このまま平和に中継が続くかと思いきや.....

ゴールデンレトリバーが乱入!

なんと急にゴールデンレトリバーが生中継に乱入!


出典:YouTube

カラフルなマイクが気になったのか、一目散にマイクに飛びつくとそのまま咥えて走り去っていきました。


出典:YouTube

ワンコの猛ダッシュに負けじとリポーターさんも猛ダッシュ!
まさかの展開とリポーターさんのダッシュ姿に思わず笑いそうになってしまいました。笑

最後は仲良しでホッコリ!

生中継でのトラブルにより放送の様子は一旦スタジオへお返しに。

しかし中継先で改めて準備ができたと言うので再開すると....


出典:YouTube

なんと先ほどのワンコはおとなしくお座り。
マイクもリポーターさんに返したようで、とっても可愛くお利口さんな様子を見せています。

リポーターさんは「ワンちゃんと一緒に散歩を楽しむのにもってこいな春の陽気です♪」とユーモラスに中継を締めて最後はホッコリムードなのでした♪

トラブルも生放送ならではの面白さ♪

動画はこちら

今回は生放送で起きたワンコ乱入トラブルをご紹介しました。
このようなトラブルも生放送ならではの面白さですよね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事