ゴールデンレトリバーの子犬と子馬は大の親友!ご挨拶したり、かけっこしたり一緒に遊んだりととても楽しそうです

今回ご紹介する動画の主役は、ゴールデンレトリバーの子犬とまだ幼い子馬
種族は違うふたりですが、牧場をかけっこしたり、会うとちゃんと挨拶を交わしたりと、とても仲良しな親友なのです!

今日も遊ぼうのご挨拶

動画が撮影されたのは、アメリカ・カンザス州のとある牧場。
ゴールデンレトリバーの「ジャックス」は、仲良しの子馬の「トルト」に会いに来ました。

出典:YouTube

  
柵の向こうにいるトルトに向かって、元気に挨拶するジャックス。
その姿はまさに、「早く一緒に遊びたくて仕方ない」といった様子です。

出典:YouTube

  
ジャックスの姿を目にしたトルトも嬉しそうに駆け寄ると、きちんとご挨拶。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
顔を寄せ合うと、まるでキスするかのように挨拶し合うふたり。
とても仲良しさんです。

のんびり過ごしたり、牧場をかけっこしたり・・・

仲良しのジャックスとトルトは、時に牧場でのんびり過ごします。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
すっかり気を許したように寝そべるジャックス。
その背中を、トルトが優しくペロペロ。

トルトの、ジャックスへの愛情深さが伝わって来るシーンです。

出典:YouTube

  
今度は牧場の中を一緒にかけっこして遊んでいるようです。

出典:YouTube

  
颯爽と駆けていくジャックスとトルト。
体の大きさも種族も違いますが、彼らにとってはそんなことは関係ないみたいですね。

動画はこちら

子犬の「ジャックス」と子馬の「トルト」が仲良く過ごす様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事