キバタンは筋トレ中!?シックスパックを目指して腹筋を鍛えるかのような動きを披露してくれました!!【海外・動画】

飼い主さんが手に持っているバーにとまるキバタン。
すると、まるで筋トレをしているかのような見事な動きを見せてくれました!

腹筋の筋トレ中!?

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、ベトナムのとあるお宅。
こちらのお宅で暮らすキバタンのある行動を捉えた映像となっています。

出典:YouTube

 

床に座っている飼い主さん。
その手に持っているバーには、大きなキバタンがとまっています。

出典:YouTube

 

するとキバタンは、頭を下にして宙ぶらりん状態に!
その体勢を、しばらくの間キープしています。

出典:YouTube

 

すると、逆さの体勢から身を起こしました!
それは、鉄棒にぶら下がりながら腹筋を鍛えているアスリートのような動きです。

目指せシックスパック!?

飼い主さんが持っているバーにぶら下がったり身を起こしたりと腹筋をしているかのようなキバタン。

出典:YouTube

 

頭を逆さまにして宙ぶらりんになると・・・

出典:YouTube

 

すぐに身を起こします。
時々飼い主さんの顔を見ていますが、「上手でしょ!」「スゴいでしょ!!」とアピールしているかのよう。。
全身の筋肉、特に腹筋への負荷が大きそうな動きなので、そのうちシックスパックになっていそうですね。

動画はこちら

筋トレをしているかのような動きをみせるキバタン。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事