ガンダムの指から虹が出てる。横浜にある『動く実物大ガンダム』で奇跡の瞬間が撮影されました!!

2022年3月31日まで山下埠頭で開催されている「GUNDAMFACTORY YOKOHAMA」(ガンダムファクトリー横浜)。
『動く実物大ガンダム』が見られる当施設で、奇跡のような決定的な瞬間が撮影されました!

まるで、ガンダムの指から虹が出ているような光景が見事にフレームにおさめられていたのです!!

こんな光景が見られるなんて

投稿されたのは、Twitterユーザーのすえきち(@suekichiii)さん。


 

出典:Twitter

 

出典:Twitter

  
空を指すガンダムの指先から、虹が出ているかのような光景です。
撮影された角度が絶妙ですし、まさに奇跡の一枚ですね!

目論見通り?

すえきちさんがGUNDAMFACTORY YOKOHAMAに赴いた日は、直前まであいにくの雨。
しかし、雨上がりだったことから逆に「虹が見られるかな?」とは考えられていたようです。

期待されていたように、ガンダムと虹が合わさった姿が見られるなんて本当にラッキーですね!
しかも、ガンダムの指先から虹が出ているように見えるだなんて!

期間限定開催

ガンダムファクトリー横浜は、2022年3月31日までの期間限定開催。
晴れの日はもちろん、雨の日や夜など天候により異なる雰囲気を漂わせるガンダムを見ることができます。

ご興味のある方は、ぜひ公式サイトで詳細をチェックしてみてください。

ガンダムファクトリー横浜 - 公式サイト

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事