子ブタちゃん大丈夫?!ヒツジさんが子ブタちゃんの横でブルブル身を震わせたら・・・こうなった

子ブタが大好きというヒツジさん。
楽しそうに一緒にいるかと思いきや、ヒツジさんが偶然ブルブルッと身を震わせた瞬間、子ブタちゃんが災難なことに・・・!

仲良しのヒツジさんと子ブタちゃん

動画が撮影されたのは、ニュージーランドのある牧場。

出典:YouTube

  
大きなヒツジさんは、かわいい子ブタちゃんが大好き。
この日も子ブタちゃんを、撮影主さんがヒツジさんに会わせてあげたのだとか。

仲が良さそうに寄り添い合う2匹ですが、この後子ブタちゃんにちょっとした災難が訪れます・・・!

ヒツジさんが身体をブルブル!すると子ブタちゃんは・・・!?

子ブタちゃんといっしょにいたヒツジさん。

出典:YouTube

  
虫でもたかってきたのでしょうか?
突然身体をブルブルと震わせます。

出典:YouTube

  
ブルブル~!

すると、隣にいた子ブタちゃんがコロコロ~と倒れてしまいました。

出典:YouTube

  
どうやらヒツジさんのブルブルの風圧で、子ブタちゃんは転がってしまったようです!

子ブタちゃん、小さすぎて踏ん張れなかったみたい。
大丈夫??

出典:YouTube

  
ちょうど転げ具合がよかったのか、そのままの勢いで起き上がった子ブタちゃん。
歩み寄ってきたヒツジさんと一緒に歩き出しました!
よかった~。

動画はこちら

ヒツジさんのブルブルで転がっていく子ブタちゃんの様子を、ぜひ動画でもご覧ください!
子ブタちゃんは、一瞬にして転がっていくのでまばたき厳禁ですよ!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Powerful Shake Bowls Piglet Over || ViralHog)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事