飼い主さんとケンカ中のボストンテリア。映画鑑賞中の飼い主さんに対して取った、まさかまさかの行動とは!!

いつも仲良しな相手とも、時にはケンカをする事もあるもの。
今回ご紹介する動画では、飼い主さんとケンカ中というボストンテリアが登場します。

飼い主さんにムカっ!と来ていたのでしょうか、テレビで映画を観ている飼い主さんに対して強烈な、しかし意外な嫌がらせをしてみせたのでした!!

ただいまケンカ中

アメリカのカンザス州のとあるお宅の愛犬、ボストンテリアのロキシー。
動画は、このロキシーが飼い主さんとケンカ中に撮られたものだそうです。

出典:YouTube

  
自宅のリビングでくつろぎながら映画を鑑賞している飼い主さん。
そこへロキシーがやって来ました。

しかし、ケンカ中の飼い主さんには顔もむけません。

出典:YouTube

  
ロキシーは、そのままササっとテレビの前へ。
なにか気になるものでも映っているのでしょうか?

愛犬がとった驚きの行動とは?

飼い主さんとケンカ中というロキシーはテレビの前に立つと・・・

出典:YouTube

  
鼻を使い、映画を映していたゲーム機のスイッチを押し、電源を切ってしまいました!!

飼い主さんは映画を見ている途中でしたが、電源を落とされたので当然テレビ画面を真っ暗に。
なんと、わずか数秒の出来事でした。

出典:YouTube

  
そして、顔を飼い主さんの方に向けたロキシー。
勝ち誇った表情をしているように見えます。

飼い主さんがこれをされたくない、という事をまるでピンポイントで分かっていたかのようです。

動画はこちら

飼い主さんとのケンカ中に愛犬がとった驚きの行動は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事