油断も隙もあったもんじゃニャイ!(笑) 隠しておいた豆苗が発見された瞬間

家の中をちょろちょろ動き回るニャンコ。そこに住んでいる人間よりも、家の中のことを知っているんじゃないか!?と思わせる行動を見せたりしますよね。

今回話題となっているのは、ニャンコに見つからないようにと隠しておいた豆苗が発見された瞬間。油断も隙もあったもんじゃありません!(笑)

いいもの見つけたニャ!

投稿されたのは、飼い主のKamui_310(@310Kamui)さん。豆苗が発見された瞬間をとらえた写真を公開しています。

豆苗にかぶりついているのは、茶トラの「ましゅ」ちゃん(女の子)。食器棚の上に置いて隠してあったにもかかわらず、見つかってしまいました・・・(笑)

どんなに高い所に隠そうとも、ニャンコの身体能力の前には無力だったということでしょうか。本当の油断も隙もあったもんじゃないですね!今後は、別の場所に隠さなければいけないと思いますが、果たしてましゅちゃんの目を逃れる場所があるのかどうか・・・。

撤去したら悲しげな表情

見つかってしまったので、豆苗はその場所から撤去した模様。再び食器棚の上にやってきたましゅちゃんですが、どことなく悲しげな表情。

猫ちゃんは全てお見通し

この投稿に対しては、「猫ちゃんは全てお見通しなりよ」といった声のほか、「猫ちゃんって豆苗食べても大丈夫なんですか?」といった質問など、様々な反響が寄せられていました。

萎えてしまっている様子を「豆苗なくて苗たのか」と表現されている方もいますが、ユニークですよね(笑)

ましゅちゃんの可愛らしい様子は、同アカウントはもちろん、YouTubeでもご覧いただけます。興味のある方、ニャンコ好きの方は、ぜひチェックしてみてください!

ましゅTube - YouTubeチャンネル

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(@310Kamui)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事