ニャンコに枕をうばわれた?それは新しい幸福な世界が見られるチャンスなのかもしれない

起きたら枕を奪われていた・・・。寝たいのに枕に座っている・・・。
ニャンコを飼われている方であれば、“あるある”な状況ですよね。

今回話題となっているのは、そんな状況を図解したイラストです!

枕を奪われた・・・

投稿されたのは、TwitterユーザーのAKR(@bou128)さん。
こちらが反響を呼んでいるツイートです。

目を覚ました瞬間に、枕でぐっすりと眠るニャンコの顔のアップ!(笑) 猫飼いあるあるですよね。

そして、その状況を端的に表現したイラストがまた面白い!
枕を奪い、その中央に鎮座しているニャンコと、枕を奪われて隅に追いやられている飼い主という構図が、とてもわかりやすいです。

特等席ですね

この投稿に対しては、「頭が高いとか言われていそう」とニャンコの気持ちを代弁するコメントや、「特等席ですね」などと羨む声など、多くの反響が寄せられていました。

私もよく枕を取られます

また、同じ様なことを体験されている方からのリプライも寄せられていました。

ニャンコがいるご家庭では、日常茶飯事といったところですね。

枕を奪い返そうと思っても、気持ちよく寝ている姿を見ているとそのままにしてあげたくなりますし、むしろ眺めていたくなりますね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@bou128)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事