危機一髪!奔るモーターボートから水面を興味津々に眺めるワンコ。つい水中にダイブして・・・

「押すな」と言われるとボタンを押したくなる。
「お手を触れないでください」と貼り紙がしてある芸術作品だけれど綺麗すぎて思わず触りたくなってしまうなど、「しちゃいけない」とわかっていても、ついついしたくなってしまうことってありますよね。

今回ご紹介する動画に登場すワンコは、奔るモーターボートから見える水面に興味津々
危ないのに、思わず身を乗り出しすぎてしまって危機一髪な目に遭ってしまいます

危ないとわかっていても、好奇心に負けてしまうこともある・・・
ちょっとハラハラするやんちゃなワンコの様子をご紹介します。

危機一髪!あやうく水中にドボン!のワンコ

動画は、飼い主さんとその旦那さん、そしてお友達と一緒にボートに乗るワンコの様子から始まります。


出典:YouTube

何が見えるのか、興味深そうに水面をじっと見つめるワンコ。
もふもふのしっぽと一生懸命な様子がかわいいです。

身を乗り出しすぎていて、既に少し心配・・・!

と、思った瞬間!

出典:YouTube

好奇心が勝ってダイブしたのか、それとも前に出すぎたか・・・

出典:YouTube

ドボン!

ワンコが水中にダイブ!

水中にダイブしてしまったワンコは果たして・・・

一瞬前に出した旦那さんの手はワンコには届かず水中にダイブしてしまったワンコ。

はたして無事なのか・・・!?

出典:YouTube

ろ、次の瞬間、目にもとまらぬ早さで旦那さんがワンコを摘まみ上げ、

出典:YouTube

ヒョイッ! とボートの上にリリース!

飼い主さん、慌ててワンコを抱え上げます!

出典:YouTube

一瞬の出来事に、飼い主さんもこの表情!

出典:YouTube

「こら~! 危ないでしょ!!」といった様子でワンコの顔を覗き込みます。
びっくりしすぎて逆に笑いが止まらないみたい。

お友達や旦那さんも思わず大笑い。
いや~、助かって良かった!

それにしても注目したいのは、ワンコの肝っ玉の据わり具合。
あんな危ない目に遭ったというのに、飼い主さんの足元に落ち着いたワンコはなんと、

出典:YouTube

この表情!

なんだか「てへぺろ!」とでも言っていそうな余裕を感じます。

助かったからよかったものの、旦那さんの反応が少しでも遅れたら・・・と思うと肝が冷えます!

動画はこちら

ワンコがレスキューされるまでの流れるような一瞬の出来事にびっくりします。
旦那さんの反射神経に助けられたシーンとなりました。

それにしても、水面に一体何があったのか、何がそんなにもワンコの興味を引いたのか気になりますね。
ワンコがこれからも水が怖くなったりせずにいてくれたらなと思います!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Quick Reflexes Save Doggy After It Dives From Moving Boat || ViralHog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事