前方の車に乗っていたワンコ、フフっとなる全力パフォーマンスを披露!

車に乗っていると、よく目につくのが前方の車。
特にかわいらしい動物が乗ってた場合には、思わず見入ってしまうこともありますよね。

今回は、前方の車に乗っていたワンコが披露していた、全力のパフォーマンスをご紹介します!

前方の車に乗るワンコの動きがあやしい・・・

撮影されたのは、ポーランドで走行中の車に乗っていたワンコの姿。
リアウィンドウに張り付いていて、後ろの車からよく見えます。

出典:YouTube

  
その後、リアワイパーが左へ動きます。
するとワンコもそれに合わせて左へ!

出典:YouTube

  
リアワイパーが右へ動けば、それを追うように移動します(笑)

出典:YouTube
出典:YouTube

  
全力で右往左往していますし、表情が必死なように見えて愛らしくなってしまいます。

ワイパーと同化しているよう

その後も、まるでワイパーと同化しているかのように激しく左右に動きます。

出典:YouTube
出典:YouTube

  
途中、ワイパーが一時的に止まっている時は、ワンコも一緒に止まります。

出典:YouTube

  
そして、再びワイパーが動き出すとワンコも活動再開!
めちゃめちゃ忙しそうです。

出典:YouTube

  
目の前の車にこんな全力のパフォーマンスを見せてくれるワンコがいたら、目が釘付けになってしまいますよね。

動画はこちら

ワイパーの動きに合せて左右に慌ただしく動く様子は「ワイパー犬」とでも呼びたくなります。
その姿は、ぜひ動画でもご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Doggy Tries to Play Fetch With Windshield Wiper)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事