狂気!?いや、発想力がスゴいだけ!無邪気な女の子たちが遊ぶ「弱肉強食おままごと」とは一体??

子どもの頃、オリジナルの遊びを考案して没頭していた....
そんな思い出がある方は多いのではないでしょうか?

今回は発想力の凄さに感心してしまう無邪気な女の子たち一味違ったおままごとを描いた漫画をご紹介します。

ピュアだからこそ思いつく「弱肉強食おままごと」とは一体・・・?!

無邪気で女の子って感じのおままごと・・・と思いきや?!

今回ご紹介する漫画は、えむしとえむふじん(@mshimfujin)さんがTwitterに投稿した作品
ある日、娘さんがお友達とシルバニアファミリーで遊んでいるのを「女の子って感じやな~」とほのぼの見守っていたところから始まります。

しかし、おままごと中の女の子たちのその話。
耳を傾け、よくよく見てみると・・・なにやら世界観に怪しい雰囲気。

なるほど・・・
LEGOとシルバニアファミリーを組み合わせて遊んでいるんですね!

それなら納得・・・って、庭のプールでサメを飼っているウサちゃんはまだしも、
そのエサとしてレゴの人をバラバラにして売っているリスちゃん。

なんだかスゴい状況になっていますよ!

世紀末世界も驚きの弱肉強食おままごと

バラバラにされたカートにまとめられたレゴの人は、リスちゃんによって商品とされたようです。

新鮮なお肉・・・
頭5個セット・・・・・・

無邪気な子どもだからこそ、悪意なく楽しんでいる弱肉強食おままごと
大人の視点から見ると、ちょっと衝撃の遊び方ですね!

「えむふじん」さんの他の作品はこちらから!

子どもの自由な発想力のパワーを思い知らされる「弱肉強食おままごと」。
この作品をTwitterに投稿された、えむしとえむふじんさんは、「えむふじん」さんの名前でコミックエッセイを描かれています。

今回の作品で興味を持たれた方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

コミックエッセイ えむふじんがあらわれた
LINEでブログの更新通知を受けとる
 

 

また、「えむしとえむふじん」名義で、TwitterとInstagramも更新されています。
こちらにも作品が投稿されていますので、ぜひチェックしてみてください。
 
「えむしとえむふじん」さんのTwitterアカウントはこちら
 
「えむしとえむふじん」さんのInstagramアカウントはこちら

さらに、コミックエッセイは書籍としても出版中となっております。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@mshimfujin)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事