【衝撃映像】さっきまであったのに・・コピー完了前に紙を取らないと何処かへ消えてしまう「魔のプリンター」

2019.9.1


そこにあったはずのものがいつの間にかなくなっている恐怖…。いえいえ、冗談なんかじゃありません。これは本当にあったお話です。

Twitterユーザー、のすけ(@kinnikurap)さんの実家には昔、「魔のプリンター」と呼ばれる印刷機がありました。

それは、コピー完了前に紙を取らないと何処かへ消えてしまうというスピリチュアルな機能が付いたプリンターだったそうです。



あれ?今出てきてた紙はどこ?


何の変哲も無いプリンターから、用紙が出てきました。どうやらプリントをしているようですね。


あ!プリントし終わった紙が落ちた!


と思ったら…


お気づきだろうか…。さっきまであったはずの紙が跡形もなく消え去っているではないか。



これではあまりにも怖すぎるので、少しだけ巻き戻してみてみましょう。

紙が落下して床に落ちる。


あ、あれ!?


引き出しの下に紙が吸い込まれていった!それで跡形もなく消え去ったのですね(笑)


あの引き出しの下には、たくさんの消えた紙たちがいることでしょう。

そしてTwitterにはこんな声が寄せられていました。


神隠しならぬ紙隠し…。お上手です(笑)




ある意味、多機能プリンター(笑)


最近ではいろんな機能のついているプリンターが販売されていますが、紙を隠す機能がついているのはそうそう見ません。なんてスピリチュアルな機能なんだ…!

って、ちゃんとトレーを出しましょうよ(笑)そんなツッコミを入れつつも、なんだかずっと見ていられる動画でした!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kinnikurap)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加