かわいいニャンコの写真になるはずが・・・写真用紙の裏表を逆に印刷してしまった結果が無残すぎる!!

※こちらは2019年9月5日に公開した記事を再編集したものとなります

Twitterユーザーのもろとむく@まるか(@s_sekko)さんが、愛猫の写真を印刷しようとしたところ、ちょっとした失敗を・・・。
その結果、出来上がった写真には見慣れたかわいいニャンコではなく、思わず悲鳴を上げてしまうような恐ろしいバケモノの姿が印刷されていました!

かわいいニャンコは何処へ・・・

印刷した写真に映っていた姿というのがこちら。

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

出典:Twitter

  
上の写真になるはずだったのに・・・
目を細めてあくびをしていたかわいいニャンコと捉えた一枚のはずが、なんと目を光らせ牙をむいたバケモノのような姿に・・・。

ギロッと睨みつけるような目、顔面中央の黒っぽい色合いから怒り狂った悪魔のようにも見えてきます。
印刷してこんな写真が出てきたら二度見、いや三度見してしまいます。

写真用紙の表裏を間違えるという、よくありそうな失敗がこんな奇跡を生むとは!
ニャンコに申し訳ないと思いつつ、大爆笑してしまいました。

本当はこんなにかわいい

バケモノ呼ばわりなんて失礼ニャン!」という声が聞こえてきそうなので、このニャンコの普段のかわいい姿もご紹介します。

この通り、普段はとってもキュートなニャンコ、むく君です♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事