そこは不思議な庭でした・・・。至る所に置かれたプランターではまるでニャンコが育てられているみたい!

あっちのプランターでも、こっちのプランターでも・・・土の上ですくすく育っているのは、植物ではなくまさかのニャンコ?!

今回ご紹介する動画では、ニャンコがプランターの中で育つ不思議な庭をご紹介します。
こんなお庭、家に欲しくなっちゃうかも?

あちらのプランターにも、こちらにもニャンコ・・・

動画が撮影されたのは、アメリカのアイダホ州にあるとあるお宅の庭。
撮影主さんがお庭の様子を撮影していると・・・

出典:YouTube

  
さっそく、植物が植わっているはずのプランターの中でスヤスヤと眠っているニャンコを発見しました。

そんなプランターは、ここだけではないようです。

出典:YouTube

  
大きなプランターの中にいるのも・・・

出典:YouTube

  
やはり、ニャンコでした!

まるで根っこが生えたみたいに、どっしりと寝転がって眠っています。

出典:YouTube

  
こちらのプランターの中にも別のニャンコが。

出典:YouTube

  
「私、ここで育ちましたが?」とでも言わんばかりの顔でこちらを見上げています。

もしかして、この庭はプランターの中で植物ではなくニャンコが育つ不思議な庭なのでしょうか?と思ってしまいます。

庭中で植物ではなくニャンコが育てられている!?

至る所にあるプランターにニャンコがいる不思議な庭。
動画の中では最後にうつされたプランターの中でも、元気なニャンコが育っていました。

出典:YouTube

  
コロンと丸まって眠る姿は、まるで花を咲かせる時を待っている植物の様でもあり・・・。

出典:YouTube

  
とても居心地がよさそうですが、そのうち花でも咲かせるのでしょうか。
それはそれでかわいいかもしれませんね。

動画はこちら

プランターの狭さがいい感じなのか、その中で根を張るようにまったりしているニャンコたち。
それはまるで、ニャンコが育つ不思議な庭のようです。

そんな庭の様子は、こちらの動画でご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事