これは遊んであげたくなる!ボール遊びのお誘いが上手な甘えん坊なニャンコにキュン

今回ご紹介するのは、お誘いが上手な甘えん坊なニャンコの動画です。

カナダで暮らす2歳半のニャンコ「シンバ」は、飼い主さんとボール遊びをするのが大好き。
遊んでもらいたい時は、得意の甘えん坊テクニックで上手にお誘いするんです!

ボールを咥えて登場

飼い主さんがいる部屋にやって来たシンバ。

出典:YouTube

  
口には青い小さなボールが咥えられています。
するとシンバは、飼い主さんの前でこのボールを床にポトリ。

出典:YouTube

  
そして・・・

出典:YouTube

  
飼い主さんを見上げながら甘えるような声で鳴いてきました。
明らかに「ねぇボールで遊ぼうよ」と誘っているのが分かります。

遊びたいおもちゃを咥えて来て、飼い主さんを誘うなんてかわいいですね。

ボールを追いかけるシンバ

そんなシンバのお誘いに乗ってあげる飼い主さん。
ボールを拾い上げて部屋の外へ投げてあげると、シンバはボールを追って一目散に駆けだします。

出典:YouTube

  
しかし、戻ってきたシンバは・・・

出典:YouTube

  
ボールを咥えていません。
追いかけはしたものの、その場に置いてきてしまったようです。

それなのに、おててでタッチしてきながら甘えた声を出すシンバ。

出典:YouTube

  
「もっと遊ぼうよ!」とアピールしているようです。

もう一回投げて!

シンバの巧みな甘えん坊テクニックに思わず笑ってしまった飼い主さん、「おいで!ボールを取りに行こう」とシンバを連れて部屋の外へ。
廊下に出ると先ほどのボールが転がっていました。

出典:YouTube

  
飼い主さんがボールを拾って投げてあげると、シンバはまたまた大喜びで追いかけます。

そして今度は、ボールをしっかり咥えて戻って来ました。

出典:YouTube

  
ボールを取って戻って来れば、もう一回投げてもらえるという事に気付いたようです。

咥えてきたボールを飼い主さんの前に落とすと、「もう一回投げて!」とおねだりする甘えん坊さん。

出典:YouTube

  
動画には、この流れがエンドレスに繰り返される様子が映っています。

シンバのかわいいお誘いを受けたら、誰だって遊んであげたくなりますよね。

動画はこちら

ボール遊びのお誘いが上手な甘えん坊なシンバ、その様子はこちらの動画でご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事