見晴らしのいいコテージから外を眺めていたら・・・、なんと◯◯が取っ組み合いのケンカをしていました!

見晴らしのいいコテージ、と聞くと思い浮かぶのは風光明媚な光景かと思います。
しかし、今回が紹介するのは、なんと乱闘シーンを目撃したというもの。

長閑な風景が見られる場所だからこそ見られたのかもしれない、特殊な光景をご覧ください。

眺めがいいね〜、・・・と思ったら!

今回ご紹介するのは、アメリカ・テネシー州のガトリンバーグにあるコテージで撮影されたもの。
見晴らしが良く、まさに撮影日和!と思いきや・・・。

出典:YouTube

  
なんと、コテージの前でコグマたちが取っ組み合いのケンカをしているではないですか!

風光明媚な光景が広がっているのかと思いきや、まさかかわいらしいコグマたちが剣呑な様子でいるという何とも言えない光景が待っていたのでした。

コテージの前で繰り広げられる激戦

コテージの前で取っ組みあうコグマたち。

出典:YouTube

  
仁王立ちでお互いの腕や頭を掴み、激しく動き回ります。

出典:YouTube

  
果たして勝者はどちらに、と思っていたその時!

出典:YouTube

  
片方のクマが、不意に飽きたのかそれとも諦めたのかは分かりませんが手を止め、背を向け森の中へ。

出典:YouTube

  
もう一頭も後ろから襲うようなことは無く、一緒に森へと帰っていきました。
いつもは仲良しなコグマのきょうだいが、この時は偶然ヤンチャな遊びをしていた所だったのでしょうか?

動画はこちら

コテージの前で争っていたコグマたちの様子はこちらの動画からご覧いただけます。

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事