大好きなおじいさんがやって来た!尻尾が取れそうな勢いで振りまくるワンコ【これぞまさに狂喜乱舞】

ワンコが嬉しい時に尻尾を振るというのは、よく知られていることですよね。
今回ご紹介するのは、大好きなおじいさんの姿を見付けたワンコ。
その際に尻尾を振り喜びを表現しているのですが・・・その勢いで尻尾が取れてしまいそうです。

おじいさんがやってきた!

この動画が撮影されたのは、アメリカ・マサチューセッツ州メドフォード。

出典:YouTube

  
生後10ヶ月のミニダックスフントの「ミラ」ちゃんが、窓越しに見えるおじいさんを見て大興奮しています。
このミラちゃんは、おじいさんの事が大好きなんだとか。

出典:YouTube

  
大好きだというおじいさんが近づいてくるたび、徐々に尻尾の振り方が激しさを増していきます。

出典:YouTube

  
真後ろに立つ人のことなど気にもせず、その目は真正面に見えるおじいさんに釘付けです。
喜びを表現する尻尾は、振りすぎていて取れてしまうのでは・・・というほどの勢いです。

興奮は最高潮に

おじいさんが近づいてきたのか、ミラちゃんの興奮度合は最高潮に!

出典:YouTube

  
尻尾を振るだけではなく、ジャンプしながら体全体を左右に振りたくり、まるでダンスをしているようです!

出典:YouTube

  
大好きなおじいさんの足はすぐそこに。
ミラちゃんがこれだけ体全体を使って喜んでくれていると、おじいさんも嬉しいでしょうね!

動画はこちら

徐々に興奮度合が高まっていくミラちゃんの様子は、ぜひ動画でもご覧ください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事