毎回凄すぎて感動!アニミストさんのストップモーションコマ撮り動画!フィギュアに命が宿ってる!!

ストップモーション動画なんてしょせんコマ撮りでしょ!?
そんな思い込みを持っている方は今回ご紹介する映像を見れば、考えが180度変わるでしょう。

毎回凄すぎるアニミストさんのストップモーションコマ撮り動画をご紹介します!

凄すぎて感動

今回ご紹介するのはアニミスト(@shinohara_kenta)さんがTwitterに投稿した映像です。

アニミストさんがYouTube登録150万人以上の他、各種SNSでもフォロワー数や再生数で驚異的な数字を叩き出す凄腕ハンドアニメーター。

今回の映像は鬼滅の刃とCM等でおなじみのゼスプリキウイのキャラクター「キウイブラザーズ」の異色のコラボ!

出典:Twitter

初っ端からクオリティヤバすぎるって...

出典:Twitter

使用されているのは私たちでも購入可能な一般的なフィギアのはずなのですが、その動きを異次元。

出典:Twitter

実写アニメや映画のようなクオリティに約一分の映像が一瞬に感じます。

出典:Twitter

もっとみたい!!

メイキングも異次元

動画後半ではメイキングも公開!

出典:Twitter
出典:Twitter

凄すぎる映像に感化されてフィギアとカメラで自分でも作ってみたい!と考えたあなた...

出典:Twitter

はい。メイキングも異次元すぎて真似なんてできません!

映像はYouTubeでも公開されていますのでこちらも併せてご覧ください!

他の作品もチェック!

今回はアニミストさんのストップモーションコマ撮り動画をご紹介しました。
Twitterプロフィール上からは他のアニメやテーマを扱った作品が多数楽しめますので、今回の映像に感動した方は是非チェックしてみて下さい。

実際の投稿はこちら

アニミストさんの他の作品の記事も是非

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事